稲本選手トップ下? もはや国策da~、ヴァランシエンヌ戦

おひさしぶりの出場、しかも先発。
なぜに稲本選手トップ下だったんですか。
某国首相は「国策捜査だ!」とかぬかしてましたが、これも国策か。
某国首相は陳謝してましたけど、レンヌもいずれ陳謝する日が来るのか?


稲本選手が退いてから3失点。
心の中で「XXXXX」(5文字)と思ってしまいました。(爆)
でも、今回はトップ下みたいですからね、得点0だと点数も辛いですね。
劇カラです。
N.Douchez
R.Fanni K.Mangane P.Hansson C.Bocanegra
F.Lemoine Y.Mvila
I.Bangoura J.Inamoto S.Marveaux
A.Gyan

Remps : C.Ndiaye, L.Aubey, R.Danzé, A.Tettey, B.Cheyrou, M.Pagis, J.Kembo Ekoko

こんな使い方をするくらいならワイド・ボックスとかでもやってみたらいいのに。
ほんとに芸がないなここ。
最近は、ドイツのフェーさんより芸がないと思ってしまう。

国策だ!!

0 コメント:

コメントを投稿