レンヌ1-0勝利 ロリアン戦

ブルターニュの首府の面子をかけたかどうかは知りませんが、開始2分のムサ・ソウの得点を守って勝ったようです。ロリアンとの勝ち点差を2に詰めました。
これってブルターニュダービーとかなんとか言ってんでしょうかね?。
レンヌの先発ですが、公式サイトにいつもの「les compos」が無かったので「Owest France」からかっぱらってきました。

Douchez - Danzé, Fanni, Hansson (cap.), Bocanegra - Lemoine, Mvila, Tettey - Sow (Is. Bangoura 67'), Gyan (Kembo-Ekoko 84'), Marveaux (Theophile-Catherine 88').

レキップのサイトでは、リヨン戦とちょっと違って底にムヴィラがいてその前にルモワーヌとテティになってます。リヨン戦のレンヌサイトの形ですね。

ってことで、稲本選手の出番なしです。

0 コメント:

コメントを投稿