稲本選手 やっぱり移籍の意思を固める?

PC復活!買い換えました。これで唸り声にも、いつシャットダウンするかとういう恐怖ともおさらばです。海外サイトもまったり読めます。
ってことで200件以上たまりにたまったリーダーの中から稲本選手の文字を探してみました。
ぎょっ!ぎょぎょぎょ!この表情はなんとも・・・


厳しい表情ですねなんとも。

Junichi Inamoto : « Ma situation est difficile
稲本潤一”私の状況は難しい”

自動翻訳なので細かくはわかりませんけど、置かれた現状には失望していることなど認めた上で、それでも前向きな感じでしょうか。W杯のためにも出場機会を求めて移籍も視野にあるようですねやっぱり。またどこともコンタクトはとっていないということのようですが。

レンヌは残留させる考えもあり??なんてことをほざいているんでしょうか??

http://blogstaderennais.unblog.fr/2009/12/09/junichi-inamoto-ma-situation-est-difficile/

0 コメント:

コメントを投稿