おいらが会いたかった人

ブログ閉鎖します。関連含め更新停止。
一部な方ごめんなさい。

オシム(お父さん)が世界のサッカー界でどういう位置づけだったかなんて当時のおいらは知らなかっ
た。それでも楽しかった。ジェフと代表。
あの日からおいらは・・・Jにも代表にも関心が無くなった。

おいらが会いたかった人

黒子が語るオシムとの日々(前編) (1/2)
千田善氏(イビチャ・オシム前日本代表監督通訳)インタビュー

黒子が語るオシムとの日々(後編) (1/2)
千田善氏(イビチャ・オシム前日本代表監督通訳)インタビュー

サッカーとは全く関係ないけど

フォークしか聴いてなかったデビュー当時、音楽活動を「楽しむ」なんて余裕は全くありませんでした。「辛い気持ちを吐き出して作った曲を歌う必要がない」という事はどれだけ幸せな事なんだろうと思っていたし、そういう曲を作って歌ってきた僕たちにとって、歌うことが戦うことでした。(平川地一丁目・龍之介

0 コメント:

コメントを投稿