レンヌ公式、稲本選手の川崎F移籍を発表

ついに決着のようです。
12日付けインフォに稲本選手の移籍が掲載されてます。
このブログどうしようかな・・・



Junichi Inamoto au Kawasaki Frontale
Arrivé le 30 juin dernier en provenance de l’Eintracht de Francfort, Junichi Inamoto quitte le Stade Rennais F.C. pour le club japonais du Kawasaki Frontale. l’international japonais n’aura joué que 5 matchs dont trois comme titulaire.

<google 英訳>

Junichi Inamoto in Kawasaki Frontale
Arrived June 30 last from Eintracht Frankfurt, Junichi Inamoto leaves Stade Rennais FC for the Japanese club Kawasaki Frontale. International Japanese have played only 5 games, including three as the holder.

1 コメント:

ぐーママ さんのコメント...

@ROLLさん 新年明けましておめでとうございます。

マダムハンターこと稲本潤一選手の川崎フロンターレへの
移籍が決まりましたね。
最近J復帰となるとこちらの封鎖を検討なさっているような
ふしがありましたので危惧しておりました。

ある日こちらに偶然訪れてから楽しんでいた私にとっては
貴重な情報源であるとともに癒しでもありました。

@ROLLさんは稲本選手にどのくらいの思い入れを
もってこちらを運営されていたのでしょうか…?
海外のクラブ在籍にこだわらないのであれば
そして稲本選手とそのプレーを見守って頂けるのであれば
ちょっとマイナーチェンジぐらいで継続してほしい
というのが私の個人的な気持ちです。

てなわけで

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます(笑)

コメントを投稿