リーグ杯ソショー戦、稲本選手ほか主力組はお休みみたいです

23日のソショー戦(リーグ杯)の召集メンバーが発表されましたが、稲本潤一選手は外れています。GK、CB、イスマエル・バングラ以外は外れていますので、週末のボルドー戦に備えたんでしょうかね。ただ、ヤン・ムヴィラ、アレクサンデル・テテイ、ブリュノ・シェルが揃って復帰してきますから、ソショー戦の出来如何では、稲本選手のポジション争いはますます激しくなりますね。故障明けのブリュノ・シェルは、確か開幕戦以来の試合になると思いますが、20日のリザーブ戦では62分までプレーしたようです。メンバーは後でFR編に書きます。

0 コメント:

コメントを投稿