なぜこの写真なんだ・・・と思ってしまった

さっきの記事に付け足すつもりだったんですけど忘れてました。「Ouest France」のさっきの記事の後に、稲本潤一選手の写真がドカンと掲載されてました。
記事を読んでみると・・・写真が使われただけで稲本選手とは直接関係ない内容ですね。この写真は多分、開幕戦ですね。ブローニュのThil 選手とのショット。Thil 選手が右足首の負傷で10週間は離脱を余儀なくされるというような内容でしょうかね。

たまたま、Thil 選手を紹介するのにこれが一番分かりやすかったのか、稲本選手のポーズに魅せられたのか? それともボルトを意識したのか? なんかThil 選手の負傷箇所ボルトで締め付けるというような翻訳になるんですけど。まさかそこまで意識して使ってるとは思いませんけどね。

lundi 21 septembre 2009
Boulogne: Thil out pour 10 semaines


0 コメント:

コメントを投稿