レンヌ0-0引き分け、稲本選手出場機会なし、リール戦

目覚めました。試合結果を確認しました。0対0でした。
アウェーだし、メンバーも落ちてたし、しょうがないかという気にもなりましたが、交代選手をみて・・・がっくりですね。順位は8位(暫定)のままですが、今日、パリSGが勝利すれば9位に後退です。
交代選手

56分: Thomert ⇒ Marveaux, Bangoura ⇒ Ekoko
90分+1: Leroy ⇒ Tettey

5節 サンテティエンヌ(H) 1-0 勝ち(6位) 後半出場
  先発:Lemoine, Tettey 交代:Inamoto 出場停止:M'Vila

6節 グルノーブル(A) 4-0 勝ち(4位) フル出場
  先発:Lemoine, J.Inamto 出場停止:M'Vila

7節 ボルドー(A) 0-1 負け(5位) 出場機会なし
  先発:Lemoine, M'Vila

8節 オセール(H) 0-1 負け(8位) 出場機会なし
  先発:Lemoine, M'Vila 交代:Tettey 

9節 リール(A) 0-0 分け(8位~9位) 出場機会なし
  先発:Cheyrou, M'Vila 交代:Tettey 出場停止:Lemoine

ここまで徹底されると、暗黙の・・・というか・・・確固たる序列がある感じもしてくる。
Lemoine--M'Vila--Tettey--Cheyrou--Inamoto
国内--若手--国外

10節の予定
モンペリエ(H) 0-2負け(10位以下) 出場機会なし
 先発:Lemoine, M'Vila 交代:Tettey 

2010年1月の予定
 Inamoto 移籍

するかなああ。しないだろうなあ。黙々と・・・。

0 コメント:

コメントを投稿