ちゃんと読めないけど拾い読み

グーグルリーダーにニュースやブログを引っ掛けています。「稲本潤一」ではなくて「Junichi Inamoto」で引っ掛けているのでほとんど横文字ですね。なのでちゃんとは読めませんから、タイトルから気になった記事をときどき開いて見ます。今日は、朝から気になるタイトルがヒットしてました。


その1・タイトルからして気になった記事、でもなんてことは無かった記事。
October 6th, 2009
My ten best Cardiff City central midfielders 1963 – 2009.』

カーディフサポの方のブログでしょうかね。ただこの時代は、骨折の後でそんなに活躍できなかった印象なんですけど、どういうことを書いてるのか気になります。

稲本選手の名前がありました。
1. I did not count players we have had on loan (Jason Koumas, Gary O’Neil and Junichi Inamoto therefore miss out).

なんてことは無かった記事・・・というより、思いっきり肩透かしをくらった記事でした。
要するに、「レンタル移籍の選手は選考外」。(^_^;)

失礼しました。

お口直しに他の2つの記事を・・・と思ったんですけど、前の記事なので埋もれてしまってますね。みつかったらまた書きます。
レンヌ入団の記事をフラム関連のサイトで紹介してたのと、もう一つはリーグアン開幕前の記事で、フランス国外から移籍してきた選手を紹介していた記事でしたけどね。みつかるかな。

ちなみに、この間レンヌの選手の画像とパクリ先のブログURLを掲載しましたけど、そのブログもこれで引っかかりました。

0 コメント:

コメントを投稿