もう一回レンヌの選手

レンヌの選手の画像をいろいろ見ていると、撮り方によってイメージが変わりますね。まあ、レンヌの選手に限ったことではないですけど。今回は稲本選手は登場しません。
ちょっと目にとまったのがバングラとギヤン。名前からしてゴッツイ感じですけど、このバングラなんて日本人なんて一発でかましそう。


この迫力は、反則!
Ismaël Bangoura 24歳 ギニア


でもちょっと引いて見ると、やっぱり若い!



ギヤンは、迫力というより気のいいおっさん・・・失礼、あんちゃん?って感じですね。バングラの方がちょっとだけお兄さん。

これは、単なる Why? のポーズなんでしょうけど

Asamoah Gyan 来月で24歳 ガーナ


こっちは飛びたそうなギヤン


あっ、飛んだぞ!ギヤン


んで、思い出したのがこの人

モリシー


画像:(モリシーは違うよ)
http://www.staderennais.com/index.php (レンヌ公式)
http://blogstaderennais.unblog.fr/

0 コメント:

コメントを投稿