レンヌの選手構成って思っていたより若いね

レンヌ選手のプロフィールを改めてみてみると、思っていたより若い。
ボルドー戦の先発(年齢)
Douchez(29) - Fanni(27), Mangane(26), Aubey(25), Bocanegra(30) - Lemoine(22), Mvila(19) - Bangoura(24), Leroy(34), Marveaux(23) - Gyan(23)

バックラインは25歳以上、Aubey のとこに Hansson(32) が復帰したら27歳以上だね。でも中盤から前の方は、Leroy(34) を除いて25歳未満。Mvila・・・19歳かあ。Lemoine(22) もこんなに若いとは思わなかった。ちなみに、Tettey(23)。こっちも若い。ただし、Cheyrou(31) は稲本潤一選手より一コ年上でした。Mvila と Lemoine か。母国の若手を押しのけるとなると、かなり力の差を見せ付けないと厳しかったりするかな。

Yann Mvila 19歳 フランス



Fabien Lemoine 22歳 フランス



Alexander Tettey 23歳 フランス/ノルウェー



Bruno Cheyrou 31歳 フランス



こちらまだ29歳 日本  ニース戦だねこれ


シーズン開幕前だと思うけど、もうすぐ30歳には見えないねこれ。

精悍! まだ29歳


こっちも


でも・・

疲れた~!こっちは、誕生日を待たずに30歳?


画像:
http://www.staderennais.com/index.php (レンヌ公式)
http://blogstaderennais.unblog.fr/ (レンヌ記事毎日何がしかアップしてます。)

0 コメント:

コメントを投稿