稲本選手、出場機会なし。レンヌは連敗。

負けました。それにしても、第6節フル出場(4-0勝利)のあと2試合出番無し、勝っていればまだしもチームは連敗。この流れ、どうにもこうにも釈然としないですね。
負けたあげくにお土産がいっぱいあるような気もしますが。

16分ボカネグラが一発退場(PKFK:0-1)。この1点で負けましたが、61分、3人目の交代が稲本選手ではなく、テテイだったのは、より攻撃的な選手ということでしょうかね。ここでルモワーヌを下げていますが、既に35分に警告を受けてます。

9節のリール戦まで2週間ありますが、ハンソン(CB)が故障から復帰できなければ、DF陣は、マンガン(たぶん出場停止)、ボカネグラ(たぶん出場停止)、ハンソンの3名を欠くことになります。

ルモワーヌは8試合で3回目の警告を受けてますので、10節モンペリエ戦又は11節モナコ戦は出場停止かもしれませんね(推測)。だとすれば、9節からドンと中盤のメンバーを入れ替えて欲しい気もします。

出場停止の対象がよくわかりませんね。
マンガンの出場停止が9節リール戦の場合、7試合目の警告(3回目)で10試合目が出場停止。
バングラは、6試合目の警告(3回目)で、9試合目の今節ソショー戦が出場停止でした。
バングラの出場停止は10試合目ではないですね。両者とも警告から3試合目です。
とすれば、ルモワーヌは、10節ではなく、11節かもですね。

今季成績 3勝3分2敗 勝点12 暫定6位(6位~8位)
昨季成績 15勝16分7敗 勝点61 7位

EL出場のためには、最低でも、勝点「63」が必要と考えているようです。ちなみに、昨季の4位、5位の勝点は「64」でした。

samedi 03 octobre 2009
Antonetti : « Objectif 63 points minimum »

0 コメント:

コメントを投稿