3,000 Days

リーグ戦、2週間も空くとつまんないですね。
特に書くこともないんですけど、とりあえず・・・
稲本選手のブログに7月22日付けでこんなのがありましたね。

『2001年7月21日欧州に初めて足を踏み入れて
丸八年になりました。』

サイドバーにあるカウントダウンならぬカウントアップは、これを読んで貼り付けました。(笑)

まあ、時差とかありますし正確なところはわかりませんが、日本時間2001年7月21日午前零時を起点に、

今日、10月6日 2,999日
明日、10月7日 3,000日

他に書くことも無いし・・・キリがいいし・・・そんだけです。(^_^;)

2 コメント:

ぐーたらママ さんのコメント...

初めまして、P-ON様でよろしいでしょうか?
それともMD6様でしょうか?

この度はマダムハンターこと稲本選手の渡欧3000日を祝し(狙って)お邪魔致しました。
しかし(A級)マダムハンターとは言いえて妙ですね(笑)
江戸っ子さんのロム専でしたが帰国され残念に思っておりましたところ
ある日幸運にも、こちらにたどり着くことが出来ました。
いつも貴重な情報ありがとうございます。
新しいのや過去の記事、別邸も楽しく読ませていただいております。

クラブでも代表でも、もうちょっと扱いが…と思うことはありますが
本人同様これからも腐らず応援していきたいと思っております。
これからもマダムハンターをどうぞよろしく!!

@ROLL さんのコメント...

初めまして。
わざわざ「狙って」お越しいただきましてありがとうございます。(汗)
HNは一応、@ROLL(アットロール)にしてます。

ぐーママさんのブログ見てますよ。5月くらいからですけどね。この間のボカネグラの退場、直後の失点だったので、ちゃんと翻訳せずに思い込みでPKって書いたんですけど、ぐーママさんのブログ見て、ヤバイって感じでFKに訂正しました。(爆)なので、コメントがついてて、思わずひっくり返りそうでした。

キャッチコピーは、サッカー以外も含めて他の選手も何名か試しましたけど、未だに「A級マダムハンター」を超える迷言にはお目にかかれません。(笑)どういう人が考えたんでしょうかね。

そんなことより気になるのは、稲本選手のクラブでのポジションですね。ここまでくると監督采配というより、クラブの事情・・・というより、もはやお国の事情?という気にさえなってきますね。

次節の選手起用が目下の関心ごとですが、結果がどうあれ、当ブログはマダムハンターを好き勝手に応援します。はい。

PS
もしかして江戸っ子さんの後任が赴任して・・・なんてことも密かに考えたりしてましたけど甘かったです。(笑)残念。

コメントを投稿